お得が止まらない!Amazonプライムの活用すべき会員特典9選

プロフィール

プロフィールページをご覧いただき、ありがとうございます。

運営者のアナログ子です。

このページでは、当ブログ「TRIGGER BLOG」の説明とわたしの簡単な自己紹介をしています。

アナログ子

はじめまして、どうぞよろしくお願いします!

運営者紹介Profile

「アナログ子」

アナログ子という名前は、かつてパソコンできない民だったのでつけました。

家電などをさわると何故か壊れる闇を抱えたTHEアナログ人間だったのですが、今ではネットショッピングやパソコン好きに……。とくにAmazon大好き!(ヘビーユザーでっす)

ブログ記事を書いたり画像作成も楽しんでいますよ。

このブログでは、お家で快適に過ごすために、買ってよかった商品や便利だったサービスを紹介しています。

Twitterやっています!良かったら フォローしてね

「TRIGGER BLOG」についてAbout TRIGGER BLOG

「TRIGGER BLOG」は暮らしに役立つガジェットや便利なWebサービスなどを綴る個人のメディアです。

わたしアナログ子は、お家で過ごすのが大好きなガチのインドア派。

そこで当ブログ「TRIGGER BLOG」では、より快適なお家生活を目指して購入した商品やサービスのなかから、特におすすめしたいものを紹介しています。

TRIGGER =きっかけ という意味があります。

  • 記事を読んでくださった方の暮らしが少しでも良くなるように
  • また良い商品・サービスとの出会いがあるように

をコンセプトにしています。

当ブログが少しでもあなたの暮らしのきっかけになれるとうれしいです。

アナログ子

お家でいかに快適に過ごすかを研究しています!ん?ダラダラしたいわけじゃないよ

お問い合わせContact

ご質問・ご意見などございましたら、お問い合わせページまたはTwitterへお願いいたします。

お気軽にご連絡ください。